DJI Osmo Pocket 3 Creator Combo
2023-12-04


禺画像]
評判が良いのでDJI Pocket 2 Creator Comboからのアップグレード。
うんうん、確かに良い!、いろいろなところが全体に良くなってる。

ケチを付けるとすると付属のキャリー-バックが小さすぎるのと
DJI Mic 2を使うとDJI Mimoが接続が出来ない点かな... 。(笑)

で、DJI Pocket 2 Creator Comboは売却。
3年近く使って現行の1/3程度の値段で売れたのは御の字。

しか〓し、試しに録ってMacにデータをコピーしようとしたら
ProGrade Digitalの【microSD/microSD】カードリーダーが使えない。
買って数回しか使ってなかったので気付かなかったけど壊れてるっぽい。

いつも使ってる【CFexpress Type B/SD】に変換アダプターで
事なきを得たけど、たまに使おうとすると壊れてるってなんだかなぁ… 。

ProGrade DigitalみたいにAmazonでしか売ってないものって、
初期不良の返品交換はあっても修理対応はないので結局使い捨て?、
それなりにお高いモノなのでSDGs的にもなんだかなぁ... 。(笑)
[撮影機材]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット